FAQよくあるご質問

リバティクリニックのよくあるご質問

医療脱毛

何回で脱毛完了しますか?
ほとんどの場合、5~6回受けていただければ脱毛完了です。ツルツルの無毛状態にしたいということであれば追加施術を受けていただくこともあります。
全身脱毛は2回に分けて照射しますか?
他のクリニックで2回に分けて行う全身脱毛も、リバティークリニックでは1回ですべての範囲を照射します。通院回数が少ないのも通いやすい秘訣です。
ひげが濃くてどのくらいの費用がかかるのか心配です。
男性のヒゲ脱毛は10回以上通っていただくようにしておりますが、リバティークリニックではヒゲ脱毛にのみ年間パスポートをご用意しております。1年でお得に脱毛施術を受けていただけるはずです。ぜひご利用ください。

AGA治療

内服薬の副作用は大丈夫でしょうか?
薬の副作用出現率はとても低いとされていますが、ゼロではありません。しかし、もし出現しても内服を中断すれば副作用もなくなります。
市販の育毛薬とどう違いますか?
ミノキシジルの濃度が異なります。医療用は高濃度で、発毛に対してより高い効果が期待できます。
どのくらいで効果がでますか?
個人差はありますが、約半年AGA治療を続けた場合、ほとんどの人に効果を実感していただいています。

ダーマペン

ダーマペンに痛みはありますか?
施術時は麻酔クリームを塗布しますので痛みは緩和されます。肌の状態によっては、軽い痛みを感じる方がいます。
ダーマペンにダウンタイムはありますか?
施術直後に赤みが出ますが、数時間、または翌日には引くことが多いですが、針を長くして施術した場合、3~4日続く場合があります針跡は数時間程で徐々にふさがっていき目立たなくなります。
1回の治療でも効果を実感できますか?
1回でも効果を実感いただけますが、3〜4週間ごとに、5〜6回の施術が効果的です。また、美容成分を塗布する治療を組み合わせることでさらに改善効果を感じられます。

美容点滴・注射

副作用はありますか?
身体に必要な栄養素を取り入れるので、副作用はほとんどありません。個人差はありますが、針を刺す痛みや注入中の吐き気などは起きることがあります。
1回でも効果はありますか?
1回でも早くからしっかりと効果を感じられます。ただ、永続的ではないので、定期的に治療を受けることで効果を持続させることができます。
どんな効果がありますか?
補充する成分によって異なりますが、美容点滴はシミやくすみなどの美白効果やニキビ改善やシワ・たるみなどのエイジングケア、保水力が上がって美肌にもなります。ほかにも疲労回復や免疫力を高めたり、二日酔いの症状を改善したり、ダイエットや肩こり対策ができるものも。

痩身治療

リバウンドしませんか?
家庭用のEMSと違ってインナーマッスルを鍛えているので、基礎代謝が上がって痩せやすい体質になっています。施術をやめても筋肉が落ちない限りダイエット効果は続きます。
痛みはありませんか?
従来のEMSでは皮膚の表面にビリビリした電流刺激を感じていましたが、ネオテクトロンには不快な刺激感がありません。
どのくらいで効果が出てきますか?
施術を受けた直後から筋肉の収縮が起こって、スリムになったのを感じていただけます。しかし、単発の施術では一時的な効果となるので、続けて数回受けられることで引き締め効果が維持できます。

ケミカルピーリング

敏感肌でも大丈夫でしょうか?
特殊な薬剤が皮膚をはがすことなく古い角質のみを除去します。肌への負担を抑えながらピーリングできるので、今までピーリングできなかった敏感肌の方でも治療が可能です。
1回でも効果はありますか?
ケミカルピーリングは施術した直後から効果を感じられるはずです。2~3週間おきに施術を受けていただければ、5回程度で肌質の改善も期待できます。
痛みはありますか?
施術そのものには痛みはありませんが、薬剤の刺激でヒリヒリとする場合があります。

CAMPAIGNおすすめ施術

©LIBERTY CLINIC ALL RIGHT RESERVED.